
- - - スポンサードリンク


  • 0

    孫が遊びに来ました・・・・

    かわいい comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    昨日孫が遊びに来ました・・・・今回は泣きませんでした!(^^)!。

    玩具いっぱい持って来ましたよ・・・

    ご飯もいっぱい食べてくれていました。

    ご飯の後は玩具で遊んでくれていました.

    今朝です・・・逆光で暗くなりました・・・太郎ともだんだん仲良くなって来ています。

    お散歩に行きました・・・公園内で真吾がリードを持ちたいと言うので渡したら
    何とか散歩していましたね・・・でも、私のスマホでは上手く撮れなくて・・・
    お嫁さんのスマホではバッチリ上手く撮れていました・・・

    散歩から帰って来たら何故か真吾が太郎のハウスの中に・・・・
    「真吾そこ僕のハウスですが・・・良い物ありましたか?何もないと思うのですが・・・・」

    こんな感じで真吾も太郎にだんだん慣れて来てくれています〜〜〜

    ついでに昨日は私の何回目かの誕生日でした・・・


     

    少し早いサンタさんが来ました〜〜〜

    かわいい comments(6) - えりちゃん

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    少し早いサンタさんが来ました〜〜〜

    いつも頼んでいるさんからがあり「サンタのが出来上がりました・・・」
    早速いつもの所で待ち合わせ・・・いつも高い所で着せているので大変でしたが
    さんも丈が心配していましたが今回は問題なくてホットとしていました。
    「太郎は何着ても似合うな〜〜〜」と言われて嬉しかったです
    今回は、袖も長くしてもらってとても可愛い〜〜〜

    次はソファーの上で・・・・

    妹も来ていたので目線がバラバラになってしまいました(−−〆)。
    「もう、いい加減にして下さい・・・」
    「ハイハイ、わかりました・・・・」
    今年のサンタさんはこのサンタさんが来るのかな〜〜〜

    いつもとても素敵に洋服を作ってくれている河村さん・・・ありがとうございます〜〜〜
     

    孫が来ました・・・

    かわいい comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


     昨日孫が2か月ぶりに来ました・・・・
    歩き方がしっかりしてきました!(^^)!。

    ご飯もいっぱい食べています・・・でも、長旅だったのでお疲れモードでご機嫌斜めでした(−−〆)

    今朝です・・・太郎とも随分仲良くなって来ました
    「真吾玩具頂戴・・・その玩具欲しいよ〜〜〜」
    これから真吾と太郎の運動会が始まりました・・・真吾が玩具持って逃げると太郎はそれを取り返そうと追いかけて・・・最後は真吾泣いていました。

    最後は、またソファーに乗ってお母さんに助けを貰っていました・・・
    太郎と真吾同じ年齢か?

    見ていてとても楽しかったです(#^.^#)。

    ニューヨークに行って来ましたよ・・・

    かわいい comments(10) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    実は、太郎ニューヨークに行って来ましたよ・・・・

    どうです・・・カッコ良いでしょう・・・ニューヨークヤンキースのユニホームです
    の近くのお店で買って来ました・・・今回も振り向いてくれています
    そのお店はいろんなチームのがあったけどこのが太郎には似合っていましたね・・・
    色違いもありました・・・

    あれ・・・顔が・・・疲れたみたいですね・・・・

    完全に怒っているみたいです・・・
    着たんですからお散歩行くんですよね・・・行かなかったらぐれます・・・」
    「太郎がぐれたら困りますよ・・・でも、ぐれても怖くはないかな・・・」

    あ!太郎が怖い時あるね・・・それはおやつを守っている時の太郎は怖い〜〜〜
    今日の撮影ご苦労様でした・・・・

    新しい洋服が来ました・・・

    かわいい comments(12) - えりちゃん
    JGEMテーマ:いぬのきもち

    今日新しいが来ました・・・の模様がいっぱいあるんです・・・
    いっぱいあるのについ可愛い買ってしまいます

    では、可愛いか見て下さい。(親ばかですいません・・・)

    そろそろトリミングに行かなくては・・・ボサお君です・・・おすまししていてお利口です


    珍しく振り向いてくれました。こんな姿めったに撮れません
    可愛く撮れましたね・・・・モシャモシャ太郎お疲れまでした

    今度こそ出来たかな?

    かわいい comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち 
    今度こそ出来たかな?大丈夫ですよね

    毎日暑いです・・・

    かわいい comments(12) trackbacks(0) えりちゃん
    とにかく毎日暑いです・・・
    スマホから撮ったカメラ載せられるかな・・・挑戦してみます笑顔

    載せられました・・・笑っています・・・でも、SDカード取るの大変・・・

    暑すぎて伸びきっています笑い

    このカメラはお散歩を催促されています・・・暑くて行くのまだだよ・・・
    と見て見ぬ振りをしてごまかしていました。

    戦っています・・・・

    かわいい comments(6) trackbacks(0) えりちゃん
    節分でした・・・太郎赤鬼と戦っています・・・

    「これは何ですかはてな。見たこと無いです・・・」



    ボケボケになってしまいましたすいません。「怖いです・・・おまえ誰はてな



    「おやつ鬼が持っています・・・ほしいけど怖いです・・・」

    ぼさぼさ頭とスッキリ頭・・・・

    かわいい comments(10) trackbacks(0) えりちゃん
    今日は風が冷たいです困った。太郎今日はまったりしています・・・
    なのでぼさぼさ頭のカメラスッキリ頭のカメラで~~す。


    かなりぼさぼさになって来ています困った

    雪で遊びました。

    かわいい comments(9) trackbacks(0) えりちゃん
    昨日から東京雪が降りました・・・太郎にとって初めての雪びっくり

    そこで朝ベランダに出してみました。



    「何ですかこれはてな。鼻が冷たいです・・・」

    興味しんしんで臭いを嗅いでいます。


    「食べてもいいのですかはてな
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM