
- - - スポンサードリンク


  • 0

    忘れていました・・・

    散歩コース comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    太郎が来て3年目ですが・・・忘れていました(−−〆)。
    友人のお通夜、告別式など色々在った為ついつい忘れてしまいました・・・
    11月27日家に来て3年目でした・・・
    本当に忘れていました(ー_ー)!!。

    「ごめんね・・・ついつい忘れていました・・・許して下さい・・・その代わりに
    今日お茶してマスターにおやつ貰ったし、ママからミルクの残り貰ったし・・・」

    「まあ、ママも忙しかったからしょうがないですね・・・許します・・・」
    今日は綺麗な紅葉をバックに記念写真を撮りました。おやつを目の前にして頑張って座っています!(^^)!。




     

    地元の盆踊りです(*^。^*)

    散歩コース comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は地元の盆踊りです・・・
    いつも遊んでいる犬友と記念を撮りました。
    柴犬の1歳半のリキ君です!いつもプロレスとかこの場所で追いかけっこをして遊んでいます。
    なんか今日は微妙な距離を取っていますね

    この後、7か月の福君が来ました〜〜〜

    何故か皆上を見ています・・・おやつを狙っているんです
    ではもう一枚・・・

    今度は目線がバラバラだけど何とか上手く撮れました
    この後柴犬同士のプロレスが始まって太郎は見学していました・・・
    さすがにその中には入れません

    この後3匹で仲良く散歩をしてに帰って来ましたよ〜〜〜

    風鈴と紫陽花

    散歩コース comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今朝散歩に出かけたら風鈴が鳴っていました

    風鈴と記念です・・・顔が何か怖いですが・・・「早く、おやつ下さい
    「あおやつが欲しいのですね・・・ハイハイあげますよ・・・」

    風鈴です・・・階段の下からでも良く聞こえていました
    次に紫陽花をバックに記念です・・・

    笑ってくれています〜〜〜良い顔です・・・それとも暑いのかな
    これもおやつがあるから大人しく座ってくれています・・・
    でも、紫陽花は終わりかけていました
    次に山門と風鈴のです。

    これも何とか笑っていますね・・・
    いつもはこの辺で友達の柴犬が居るんですが今日は来ていませんでした
    時間が早かったかな・。
    この後ドックランに行って遊んで帰って来ました

    早朝散歩

    散歩コース comments(10) trackbacks(0) えりちゃん
    今日も暑くなると言う事で早朝散歩に出かけました。
    <中
    >

    「クールベストを着てのお散歩です・・・似合いますかはてな

    「なかなか気持ち良いですよ~~~笑顔
    一生懸命歩いて何時ものお寺に到着です・・・

    見にくいと思いますが風鈴があります・・・風が強い日にはとても良い音色が聞こえていますにっこり
    今日も、暑くなりそうです・・・皆さん体調を気を付けてくださいね・・・犬3も特に気を付けて下さい~~~

    雨上がりの散歩

    散歩コース comments(11) trackbacks(0) えりちゃん
    雨が上がったので散歩に出かけました・・・何時もと逆コースで歩きました。
    ドックランは水浸し・・・泥んこでした困った
    そして、何時ものお寺に到着・・・雨が上がったのでいっぱい犬3犬2犬6に会いました笑顔


    綺麗な紫陽花が咲いていました...太郎はなかなかこちらを向いてくれません悲しい
    それもそのはず、前から犬2が来ていました笑顔


    この道は、あまり人通りが無いのでリードを長くして歩いてもそれほど危なくないです。
    でも、たまに脇の方に猫5が隠れている時があるんです困った

    猫5を見つけると・・・大変な事になります・・・
    「太郎、猫8の方が強いこと知っているかいはてな

    散歩日和・・・

    散歩コース comments(8) trackbacks(0) えりちゃん
    今日も散歩日和・・・今日のカメラは何と日蓮聖人の銅像です・・・
    凄く大きいです。

    太郎いつもこの前でオシッコをしていますすいません
    「大きいですですね・・・」しばらく歩いていると友達が後ろから歩いて来ました。

    しばらく遊んで別れました・・・

    池上梅園

    散歩コース comments(8) trackbacks(0) えりちゃん
    今日は昨日と違ってとても良い太陽笑顔
    昨日散歩出来なかった分チョット遠くまで散歩に行きました走る
    家からだと大体歩いて30分位かな・・・よく観光バスが来ています「池上梅園」


    だけど、今年は寒かった為まだ咲いていませんでした悲しいが観光バスは来て居ましたよ・・・

    「ここがかの有名な池上梅園ですかはてな

    「太郎・・・せっかく来たのに犬3は入れません・・・」だって・・・悲しい

    「んはてなまた誰か来ましたよ・・・僕入れないのでさっさと帰りましょ・・・」
    約1時間位何時もと違う道をルンルンで歩いて帰って来たら、家に着いてしばらくしたらバタンキュウでZZZていました。

    今日は散歩日和・・・

    散歩コース comments(5) trackbacks(0) えりちゃん
    今日はとても太陽天気が良かったので何時もどおり散歩へ・・・

    「んはてなここは何時もの散歩コースではありませんね・・・階段登るデスカはてな
    頑張って登っていますダッシュダッシュ

    「何か匂います・・・何ですかねはてな
    登りきった所にママの出た幼稚園がありました。園児が「可愛い~~」と言ってくれて嬉しかったです笑顔

    「ここは何処ですかはてな。下に見えるのは何時も散歩をしている道ですね・・・高い所に来ましたね・・・」

    まったり散歩中です・・・

    散歩コース comments(4) trackbacks(0) えりちゃん
    今日もとても太陽良くて何時もの通り散歩に出かけました走る

    何時もの階段で
    カメラでパチリ・・・
    この階段結構長いのです・・・この階段の横に男階があります。その階段は94段あるのですが
    女階段は緩やかな上りで少し楽なのです笑顔

    でも、たまに男階段を登る時があります・・・太郎はらくらく登りますが私は「ハアハア」です悲しい。登りきるとそこにはなんと

    台風の後・・・

    散歩コース comments(1) trackbacks(0) えりちゃん
    おはようございます~~昨日の朝散歩の時見つけたのですが昨日携帯を持って行くの忘れて今日携帯で撮りました笑顔

    なんと大きな木が倒れていました。


    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM