
- - - スポンサードリンク


  • 0

    朝から雨です・・・・

    おもしろい comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は朝からでお散歩は中止です

    「え〜〜お散歩中止ですか・・・行きたいです
    「だって太郎コート嫌いでしょ・・・」
    「確かにコート嫌いですが・・・」
    分かりました今日一日ママのベットでいます・・・

    「え〜〜それは困ります。せめてパパのベットで・・・」
    いや・・・自分のハウスで下さい

    な〜〜〜て事を朝からやっていました

    俺たちワイルドだぜ・・・・

    おもしろい comments(6) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    いつも行っているドックランで昨日ワイルドになったワンコ紹介します・・・

    まずは・・・ボストンテリアのマックスです・・・



    どうですカッコ良いでしょう〜〜〜
    マックスはいつも玩具を追いかけまわして遊んでいます・・・
    他のワンコに玩具取られても喧嘩しない紳士です

    続いてのワンコはトイプーのアム君です・・・

    どうです・・・可愛いでしょう・・・実はこのサングラスアム君のです・・・
    ファションで付けて来たみたいで、「付けたらどんな風になるのかな〜〜〜
    と言う事で付けてみたらワイルドトイプーになりました・・・

    太郎は大きなワンコが居たので走り回らないで私のそばにいたので付けてみませんでした

    いつもこんな風にドックランで遊んでいます〜〜〜

    何を掘っていますか?

    おもしろい comments(6) trackbacks(0) えりちゃん
    昨日お客さんが来たので太郎はちょっとの間2階に非難していました笑顔
    そこでこの状態になりましたびっくり
    長男の部屋に連れて行きました・・・

    ベットの上に乗せたら掘っています・・・

    何も無いのに必死です・・・
    「ここに絶対何かあるはずです・・・何か有りますよね・・・はてな
    「いや・・・太郎君その下はお布団だし・・・」

    納得しないままベットから降りて下につれて行きました・・・

    尻尾選手権に参加します~~~

    おもしろい comments(14) trackbacks(0) えりちゃん
    fukuさん主催の尻尾選手権に参加しま~~~す。
    トリミング後の方がフワフワしているのですが・・・


    どうですかはてな立派な尻尾です・・・

    横からです・・・トリミングすれば良かった困った

    上からです。伸びきっています・・・

    ドックラン仲間では「太郎の尻尾立派だからクリスマスツリーにしようかはてな」と言われています笑顔

    箱入り息子&眠いよ~~

    おもしろい comments(10) trackbacks(0) えりちゃん
    ちょっと前のカメラですが・・・太郎にちょっと意地悪をしました。


    「僕何処に送られるんですかはてなおやつ入っていますかはてなオモチャ入っていません怒り



    「僕一人では広すぎます注意。パパの田舎秋田に行くんですかはてなそれともお婆ちゃんの田舎茨城ですかはてな

    苛めないで・・・

    おもしろい comments(6) trackbacks(0) えりちゃん
    何故か暇つぶしに僕が苛められています怒り

    辞めてください・・・・ここに逃げます・・・もうしないで下さいすいません

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM