
- - - スポンサードリンク


  • 0

    やはり無理かも・・・

    その他 comments(10) trackbacks(0) えりちゃん
    スマホに替えて色んなカメラを撮ってはいるのですが・・・
    何処に保存されているのか分からず・・・一応SDカードに入れているつもりでした困った
    そこでさっき一生懸命裏のカバーを取ってSDカードを取りましたまるが・・・・
    調べてみたらはてなどのファイルも空・・・おかしいな~~~

    やはりカメラのアップもしたいので前の携帯カメラを撮って乗せたいと思います。
    スマホは難しいです悲しい・・・


    最近のカメラではないのですが・・・

    最近のはもう少し待ってて下さいね・・・

    皆さんどお思いますか?

    その他 comments(10) trackbacks(0) えりちゃん
    この前ブログにアップしたと思いますが、10か月のヨークシャテリアが天国に旅立ちました泣く
    病名は脳炎だそうです・・・急変して病院に行ったときは肝臓の数値が凄く高かったようです。
    病院の先生も寝ないで色々治療してくれたみたいです。
    病院の先生は、「生まれつきこの病気をもっていたのでは・・・」
    ブリーダーさんは「10か月まだ小さいのにドックランで遊ばせ過ぎでは・・・」と・・・
    確かに凄く走ったり、大きな犬2に対しても負けずに一緒に遊んではいました。

    まだ、亡くなって間もないのに同じ兄弟を見に行くそうです。
    兄弟と言う事はお母さんもお父さんも同じと言う事びっくり
    それにすでに10か月以上になっていて・・・大丈夫だとは思うけどまた同じ病気を持っていたら・・・・
    ドックラン仲間も「信じられないよね~~兄弟でしょ・・・大丈夫かな・・・」と
    ブリダーさんは「今度は丈夫な子犬をあげます」と買うのではなく貰うそうなんです。

    今度来るヨークシャテリア無事に育つことを祈るだけです。



    しばらく写真お休みです・・・

    その他 comments(12) trackbacks(0) えりちゃん
    3日前にスマホに変えました携帯。今は何が何だか分からい状態で使っています。
    取りあえずメールの送受信は出来るようになりましたが、カメラについてはまだまだ分からないのです。
    撮ってはいるのですが保存もしていますがどうやって見るのか保存も出来ているのかさえも分からない状態です。
    なので、しばらくカメラのアップは出来ないと思いますが皆さんの所には遊びに行きます~~~
    太郎の事忘れないでいて下さいね・・・
    カメラアップしなくて当分文章だけになります・・・
    宜しくお願いします<m(__)m>。

    質問です・・・

    その他 comments(4) trackbacks(0) えりちゃん
    近いうちにスマホデビューの予定なんですが、今まで通りカメラのアップ出来ますよね・・・
    なんせ、機会音痴なので何もわかりません悲しい
    スマホ使っている方教えて下さい。宜しくお願いしますすいません

    心配です・・・・

    その他 comments(8) trackbacks(0) えりちゃん
    毎日通っているドックランで10か月にヨークシャテリアが先週の水曜日まで元気に遊んでいました。
    本当に大きな犬4に対しても怖がらず向かって遊んでいました。太郎ぐらいの大きさの子とお相撲とかよくやっていました。それでどこか痛めたかなはてな
    もちろん太郎が走れば一緒になって元気に走っていました。太郎が休憩していても元気にほかの犬4
    と走り回って飼い主さんが心配するくらい元気でした。

    その、ヨークシャが先週の木曜日に急に体調を崩し緊急入院したそうです・・・
    何が、あったのかはわかりません悲しい
    本当に急でした・・・話によると目の眼球が左右に分かれているとか・・・
    病院の先生も、「原因がわからな・・・」と言っているそうです。
    とにかく安静にしていて食事もなしで点滴をして様子を見ている状態だそうです。

    点滴だけだから痩せてきているみたいで・・・小さい体の子だからとても可哀想です・・・
    周りの人の話では「10か月ではまだ体が落ち着いていなかったかな~~~」と言う人もいます。

    早く元気になってまた皆と一緒に遊びたいです・・・

    頑張れ~~~~



    ついに着ました・・・

    その他 comments(11) trackbacks(0) えりちゃん
    ついにドライブボックスが着ました・・・・


    凄く緊張しています・・・・笑顔
    それもそのはず、太郎散歩終わってZZZのです・・・・

    強引にこの後少しドライブに行って来ましたが、案の定「クンクン、キャンキャン」でした悲しい

    まあ、徐々に慣らして行きたいと思います・・・
    頑張ろうね太郎力こぶ

    金の鯱!!

    その他 comments(8) trackbacks(0) えりちゃん
    この前長男の住む名古屋に行った時定番ですが名古屋城の金の鯱を買って来ました。



    このカメラはホテルから撮りました笑顔。ホテルの目の前が名古屋城・・・夜はライトアップ
    されてとても綺麗でしたが、カメラだとなかなか上手く撮れませんでした悲しい

    名古屋城の金の鯱をちょっと盗んで来ました。

    じゃ~~~ん


    かなり小さくなりましたが名古屋城の上にいた鯱です笑い

    お守りになると聞いたのでちょこっとお借りしてきましたよウインク
    (後ろにあるゴシャゴシャハ見ないで下さいねすいません


    名古屋に行って来ました。

    その他 comments(6) trackbacks(0) えりちゃん
    13日~14日長男のいる名古屋に行って来ました。初名古屋でした笑顔
    着いてすぐお昼ご飯・・・名古屋は名古屋コーチン・・・
    と言う事できし麺でコーチン入りの暖かいのを食べて来ましたよ・・・さっぱり味で美味しかったです笑い

    その後地下鉄を乗り継いで息子のマンションに・・・とても複雑で一回では憶えられません悲しい

    名古屋で有名なコメダコーヒーに行くことになりそこで息子も食べた事のない「シロノワール」を食べて来ました。

    トイプーを飼っている人に質問です。

    その他 comments(10) trackbacks(0) えりちゃん
    トイプーを飼っている人に質問があります。
    今日ドックランでこううるさいおばさんが「トイプーは前足の内側の上の方にある爪産まれてすぐ取るのよ・・・」と言われてあと「生後何日かで尻尾も切るのよ・・・」とそれは知っていましたが・・・

    確かに短い子もいるけど太郎は立派な尻尾で「太郎ちゃんも切っているわよ・・・」とか
    爪を見てもらったら「あら、太郎ちゃんはあるわね・・・」と
    「あっちゃいけないんですかはてな怒怒

    その人曰く「トイプーはトリミングに行くとき危ないから取るのよ・・・」と
    そんな事言われてもね・・・何か頭にきちゃいました怒り

    友達のトイプーは尻尾も切ってあるから爪もないそうです・・・

    太郎は自然のままでいいんです・・・と言いたかったです・・・
    別に爪が在ったって邪魔じゃないし・・・

    今までだって全然気にしてなかったのに・・・
    不愉快な思いをして帰って来ました。

    今年の狂犬病のリボン来ました。

    その他 comments(8) trackbacks(0) えりちゃん
    昨日今年の狂犬病のリボンが来ました。
    大田区はブルーのリボンです。
    偶然ですがリボンとお揃いになりました笑顔
    新しいリボンを付けてお散歩ですダッシュ


    「後ろから誰か来ましたはてな。お友達かなはてな


    長い階段一生懸命登っています。


    天気が良かったので気持ち良かったですラブ
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM