
- - - スポンサードリンク


  • 0

    寒くて・・・寝ていますが!何かがいます!

    寝顔 comments(6) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今朝の太郎です・・・眠くてなかなか起きません・・・

    「ん?何かが横にいます・・・誰ですか?」

    何と清水エスパルスのマスコットパルちゃんです・・・
    次男がこの前サッカーの試合を見に行った時にたまたま拾って来たのです。
    持って来た時はブルンブルン振り回していましたが・・・次の日からはこの通り・・・
    枕状態です、が大変です・・・

    パルちゃんに太郎襲われています・・・でも、太郎されるがままで寝ています・・・

    もう少ししたら洋服を着てお散歩だよ・・・・

    暖かくて気持ちいいです〜〜〜〜

    寝顔 comments(15) - えりちゃん
    ばっちりJUGEMテーマ:いぬのきもち


                                今日はとても良い天気です
        
            
                            
             母が羽毛の布団を干していました〜〜〜

            そこになんと太郎が寝ていました・・・・

               

          とても気持ちいいですよ・・・・最高に暖かいです・・・・

          そうだよね・・・・バッチリ当たってるし・・・・




    少し暑くなって来たみたいで頭だ落ちて来ていますがまだ良く寝ています 





    あらま〜〜〜体こんなに長いのですね・・・だらしないです・・・でも暖かそうで

    とても気持ち良いにみたいです・・・この後暑くなったのかテーブルの下で寝ていました。         

    載せられるか試してみます・・・・

    寝顔 comments(0) - えりちゃん
    昼寝で伸びています・・・

    暇です・・・

    寝顔 comments(6) trackbacks(0) えりちゃん
    今日は暇をもてあましていますです・・・


    眠くなっています・・・・

    だらけています・・・

    最終的にはこうなりました・・・「ここが最高なんですZZZ

    そうそう、今日太郎のごはんを食べる為の台を買い。ましたまる

    最初見た時は腰が引けていました落ち込み
    お昼をあげたときも「これ、何はてな」と言う顔で食べていましたまる

    暇です・・・

    寝顔 comments(8) trackbacks(0) えりちゃん
    今日は1日雨でどこにも行けなくてZZZばかりでしたが
    新しいパソコンにしたのでカメラのアップがなぜがでl来ません悲しい

    何度挑戦してもなぜなんだろ・・・不思議です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

    眠いです・・・・

    寝顔 comments(8) trackbacks(0) えりちゃん
    今朝起きたらすぐゲボゲボと・・・でも朝ごはんは何時もどおりに・・・
    でも、何時もよりは良く噛んでいたかなはてな

    少し様子を見て具合が悪そうだったら病院に行くつもりでした走る走る走る
    でも、元気いっぱいだし散歩も何時もどおりルンルンで出かけました。


    午後は何時もどおりにドックランに・・・いっぱい遊んで来ました。でも、何時もいないしシェルテー3匹が入ってかなり吠えていたので小さい犬2犬3犬6達は小さくなっていました悲しい。太郎も少し小さくなっていて一匹のシェルテーが横に来るとビビッていました。

    とても眠いです・・・・

    寝顔 comments(6) trackbacks(0) えりちゃん
    今日は太陽も良くて散歩日和でした・・・昨日は寒くて散歩も短時間でした悲しい

    いつも通り時間になると私の側にピタリ寄り添って「散歩まだはてな」の顔をします。

    今日は、張り切って何時ものドックランに走る走る走る

    偶然イヌ友が3匹・・・一斉にリードを放したらたちまち運動会状態に・・・

    その中でも仲良しのクルちゃんと今日は意気が合ったのかず~~とプロレスをしていました。

    クルちゃんのカメラが無いのが残念・・・

    家に帰って来てしばらくしてからごはん・・・今日はドックランで少しおやつを貰ったので少なめにしました。

    しばらくして太郎が好きな布団を置いて置いたら何とZZZくなって来たのか


    寝ています。

    寝顔 comments(1) trackbacks(0) えりちゃん
    初めて携帯で撮ったカメラをアップします。

    携帯だからあまり良く撮れていませんが困った

    娘から貰った枕でたまたまZZZた所を撮りました。

    象さんとキリンさんの枕です。これは多分象さんです。

    今では、耳を持って振り回してします悲しい

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM