
- - - スポンサードリンク


  • 0

    遊んで来ました・・・・

    おでかけその他 comments(8) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は2.3日前と気温が違いとても涼しかったのでで出かけました。

    ドックランで走っています・・・・必死です・・・

    あ!同じを載せてしまいました

    ドックランを出てお花の絨毯の上で記念・・・良い顔ですね・・・・

    海をバックに・・・

    浜辺を歩いています・・・ノーリードはダメなんですが・・・誰も居なかったので・・・

    浜辺を走っています・・・「気持ち良いですよ〜〜〜」

    羽田空港です・・・時間帯によっては目の前が滑走路になっているので着陸が見れます。

    あらら・・・またまた同じが・・・・見にくくなってすいません
    もう少しで海に入りそうです・・・

    「太郎そろそろ暑くなって来たので帰りますよ・・・」

    家に帰って来たら小さいけど浜辺を走ったりしたからバタンキュウーで寝ています・・・
    お疲れ様でした・・・

    買い物に行って来ました!

    おでかけその他 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は太郎の乾燥野菜と昨日ドックランで無くしたボールを買いに行って来ました
    散歩が終わってすぐに行ったのでちょっと不細工なお顔ですが


    そんなに急がなくても良いのに・・・焦っています・・・
    「早く行くですよ・・・」
    そしていつもの島〇に到着です・・・

    「乾燥野菜買いましたねそれと何故かどこかに行ってしまったボールも買いましたか
    今日はワンちゃん少ないですね・・・
    「では、に帰りますよ・・・」
    「え〜〜もう帰るですかしかたないですね・・・」
    帰りのの中は大人しく座っていましたよ・・・

    姿勢が良いです・・・この後淵に顔を乗せて少し寝てましたが、が近いのですぐ着いてしまったので起きてしまいました・・・

    実は。昨日ドックランで皆には「良い事したんだから気にしなくても良いよ・・・」と言われたんですが・・・少し書きたいと思います。
    いつも遊びに来ている4歳になるヨークシャテリアなんですが狂犬病の注射して居なかったんです。昔からいる人は知っているけど、ここ最近着ている人は知らないし、まだパピーの子が多くて怖いもの知らず・・・どんなワンコにも遊んで状態になるので
    「あの、ヨークシャテリアは狂犬病の注射してないから気を付けてね・・・」と
    初めて来た人には言ってました。
    そのことがその飼い主さんの耳に入って「○○○が居るからドックランで遊べないと○○さん言っているみたいですが、昨日狂犬病の注射して来たので言った人に訂正お願いします」ともろ言われてしまいました。いきなり来たのでビックリ!私も「ハイ、わかりました」と
    でも、後から考えると頭に来ちゃって・・・

    今日は、時間をずらして行って「今日来た?」って聞いたら「来たよ・・・何も言ってなかったよ・・・○○さんは良い事したんだから気にしない気にしない・・・」

    他の人は皆良い人なんだけど・・・どうもあの人だけは苦手だな・・・
    愚痴をこぼしてすいませんでした<m(__)m>。

    田舎に新年の挨拶に行って来ました。

    おでかけその他 comments(13) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします〜〜〜。

    年末から2日まで孫が来ていた為毎日バタバタしていました
    やっと落ち着いたので茨城に行って新年のあいさつしに行って来ました
    今日の茨城はとても寒かったです。いつもはを脱いで遊ぶのですが・・・
    今日は着ていました・・・

    今年もおもいっきり走りますよボケボケになってしまいましたね
    必死に走っています。走っている顔怖いです
    完全にうさぎ耳になっています〜〜〜飛んでいます〜〜〜でも顔が怖い
    公園は誰も居なくて気持ちよく走って来ました・・・・

    私達がお昼を食べていた時さすがに疲れたのか自分の布団に包まって
    おかげでゆっくりお昼を食べる事が出来ました。

    帰りのの中でも良く寝て帰って来ました〜〜〜

    またまた出来た・・・・

    おでかけその他 comments(12) trackbacks(0) えりちゃん

    最近買ったドライブボックスに乗っています・・・
    まだまだ練習中ですが、だんだん慣れて来てお座りして前を向くようになりました。

    たぶんこのカメラ載せた事があると思います笑顔

    昨日ちょとした事故がありました。

    おでかけその他 comments(10) trackbacks(0) えりちゃん
    書いていいか悩みましたが・・・

    昨日ドックランでヨークシャテリアがドーベルマンの耳を噛んだのです・・・
    怪我はしていなかったみたいでドーベルマンの飼い主は「小さい子に噛まれるなんてだらしないな~~~」と言っていましたが・・・

    その、ヨークシャテリアに問題があるんです怒り。狂犬病の注射していないのです怒り
    この前ココにも登場したおばさんです・・・他の犬3が何かあれば結構うるさいのに
    自分の犬2が噛んでも誤りもしないのです・・・

    昔から来ている人は、注射していないことは知っています、私も最近知りました困った
    周りの人も「太郎君走るから気を付けて・・・」と言われてはてなと思いましたが・・・
    聞いてなるほど・・・と思いました。

    なぜ、注射しないのかと周りの人に聞いたら「注射が合わないからしないみたいだって・・・」そんなのありはてなと思いました。

    通っているドックランは登録制でもなく自由に入れるので、こんな人もいるんだなと思って居た所に昨日の事故です・・・

    結構うるさいおばさんで何でも話の輪に入って来て色々自慢話しをするんです。
    例えば、太郎がドックランのチップを食べていると「あの、BSのテレビ見てないのはてな
    家の○○ちゃん一回であのやり方で治ったわよ・・・飼い主が甘やかしているのね・・・」
    と言われました。

    そんな事言うなら自分の犬2の教育しなさいってね・・・・

    明日名古屋に行って来ます。

    おでかけその他 comments(5) trackbacks(0) えりちゃん
    明日は、長男の名古屋の家新幹線で行って来ます。
    長男が結婚して今年の7月に子供が生まれるのでその前に自宅訪問です笑顔

    どんなマンションに住んでいるのかとても楽しみです・・・
    名古屋に行ったこともないので色々見てきたいと思います。

    太郎は、母と家でお留守番です・・・
    大人しく待って居てね・・・

    病院・・・

    おでかけその他 comments(3) trackbacks(0) えりちゃん
    初めてブログを始めました宜しくお願いします笑顔
    今日散歩がれら病院に行って体重を計って来ました。
    今月の終わりで5ヶ月に・・・ちょっと太りすぎかな?と思ったけど
    まだ大丈夫との事・・・でも、プードルは何でも食べるから気をつけて下さいと・・・
    確かに何でも食べる・・・ごはん

    家の太郎は果物が大好きバナナ&リンゴ・・・先生に言ったら即「やめて下さいと・・・」困った

    これから、ダイエットを始めないと・・・ちなみに3.54ありました。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM