
- - - スポンサードリンク


  • 0

    美味しいです&眠いです・・・

    ヘン顔 comments(12) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日はおやつにスイカを食べました
    「とても美味しいです・・・もっと欲しい〜〜〜〜」

    「あれ・・・・もうダメですか・・・もう少し欲しいのですが・・・・」
    「欲しいです〜〜〜〜〜


    「でも、いっぱい食べたから眠くなりました・・・

    しかし太郎君長い〜〜〜〜〜舌ですね・・・・
    太郎の変顔でした・・・

    不細工顔です・・・

    ヘン顔 comments(12) trackbacks(0) えりちゃん
    久しぶりにカメラを載せたいと思います笑顔


    トリミング2週間ですでにモシャモシャです困った
    気持ちよさそうにZZZいます・・・

    「何か、カメラ撮っていますか怒びっくり。うるさいです・・・」

    「あ~~お願いだからZZZ下さい・・・うるさいから噛んじゃいます・・・」

    お昼寝の邪魔してごめんねすいません

    「頭にきました・・・・も~~~」ベットに向かって何をしているのか・・・・

    久しぶりのカメラでした・・・・
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM