
- - - スポンサードリンク


  • 0

    新しい首輪の写真です。

    首輪・リード・ハーネス comments(6) trackbacks(0) えりちゃん
    今朝新しい首輪のカメラバックスタイルですが撮れました笑顔


    まずは茶色です・・・いかがですかはてな。体と同じ色なのであまり目立ちませんがそれなりにシックです笑顔

    次にグリーンです。



    こっちの方がはっきりしていますよねハート

    あと、これは余談ですがこの子の親わかりますかはてな。今はかなり大きくなっているとは思いますが・・・
    ヒントは親は人気グループの人です・
    分かった人は凄いです・・・

    新しい首輪買いました。

    首輪・リード・ハーネス comments(10) trackbacks(0) えりちゃん
    ついに新しい首輪を2つも買ってしまいました笑顔

    toto&palさんのスワロフキーのグリーンと茶色の首輪です。



    なかなか素敵です・・・今は、グリーンのを着けています。

    「首輪とハーネスが同じ色なのでとてもオシャレ~~~」とドックラン仲間に言われています。
    そういわれるととても嬉しいですにっこり

    またまた新しいハーネスです・・・

    首輪・リード・ハーネス comments(8) trackbacks(0) えりちゃん
    この前買ったデニムのハーネスと一緒に買ったハーネスです。

    突然月起きたのでカメラパチリ・・・
    「何故、今頃ハーネスですか?お散歩行くのですかはてな外は雨なのに・・・」

    「お散歩行く準備ですかはてな

    「でも、太郎とても眠そうですが・・・とりあえず記念カメラです・・・」
    この後、自分のお部屋に入ってお休みしました。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM