
- - - スポンサードリンク


  • 0

    病院に行って来ました。

    検査・検診 comments(10) trackbacks(0) えりちゃん
    今日フィラリアの薬とフロントラインを貰って来ました。
    ついでに耳の掃除もしてもらいました。

    仔犬の時左の関節がゆるいと言われていたので今日再び見てもらったら
    右も少し緩んでいると言われました困った

    その為予防薬として「コセクインDS」を試しに飲んで下さい。
    飲めたら一日一回飲むと関節炎にならないですよ・・・

    そうと聞いたら・・・「飲ませます・・・」
    家に帰ってから食べさせると難なく頂きました笑顔

    病院黒電話して食べた事を言ったら「今日注文しますので明日以降に来ます」との事

    お金が掛かるけど病気にならないためだもんね・・・太郎


    宜しくお願いしますです・・・

    健康診断兼ねてフィラリアの検査して来ました。

    検査・検診 comments(12) trackbacks(0) えりちゃん
    今日は健康診断とフィラリアの検査をして来ました。健康診断は特に問題はありませんが一箇所だけ赤マークが困った

    先生曰く「他の値に異常がないので大丈夫です・・・フィラリアは?です笑顔

    それで、実は7日大イベントがあるんです笑顔
    太郎にとっては迷惑かも知れませんが・・・

    初めて遠出するんです音符。母の実家でもあり太郎のふるさとでもある茨城まで日帰りで行って来ます。母の実家に行く前に太郎を買ったブリーダーさんに行く予定でいます。

    太郎、近所車で行くだけで鳴くんです悲しい。でも、買い物を終わって家に帰る車の中では鳴かないのです・・・

    先生に相談して一応車の酔い止めの薬を貰って来ました。

    予防接種して来ました。

    検査・検診 comments(6) trackbacks(0) えりちゃん
    今日太郎8種の予防接種をして来ました。ついでに耳の掃除もしてもらいました。
    耳の掃除の時は多少暴れていたけど結構おりこうさんでした笑顔

    痛い事をされるのに太郎は先生大好きなので尻尾ふりふりで、注射しても「はてな」状態で
    何をされたのかもわからないうちに終わりました。

    「今日は、安静にしていて下さい。」と言われても太郎は大丈夫かなはてな

    行きは、散歩がてら病院に行ったけど、帰りは結構元気良く歩くのでバスで帰って来ました。

    今の太郎ですが
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM