
- - - スポンサードリンク


  • 0

    久しぶりに遊んで来ました〜〜〜

    公園 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    久しぶりに城南島のドックランに行って来ました。
    風が強かったけどとても楽しかったです
    大好きなボールを咥えて頑張って走っています・・・
    奥には女の子のトイプーがいます可愛かったです・・・・
    何度も何度もボールを持って帰ってきます〜〜〜偉いね太郎
    女の子のトイプーも頑張って走っています〜〜〜
    風が強かったけど浜辺に行って来ました〜〜〜「これは何ですか?」クンクン病が始まりました・・・波うち際まで行ったけど風が強くて波が高くて太郎がビビッていました


    このは地元で小さいですが菊まつりをやっています。何とか座っていますが裏で菊に水などやっているのでビクビクしながら座っています。

    そうそう・・・ぽちたまの撮影があったんです!!朝散歩の人が偶然会ったらしくてとても羨ましかったです。いつも散歩しているコースなのに・・・夕方だったら良かったのにな〜〜
    まさはる君に会いたかったです。ワンコ友達が記念写真撮ったと聞き転送してもらいました

    放送は多分12月なのかな〜〜場所は池上本門寺楽しみです〜〜〜


     

    久しぶりに行って来ました・・・

    公園 comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は久しぶりに涼しかったので城南島のドックランに行って来ました。

    行ったら暑くて後悔しました・・・日陰が無いのです
    でも、頑張って行ったので少し遊んで来ましたよ・・・
    久しぶりに行ったら草が伸びていてビックリしました・・・
    「暑いです・・・でも、日陰がありませんでも、せっかく来たんだから
    少し遊びますね・・・でも、暑い・・・」

    暑すぎて舌が全開になったしまいました(>_<)。でも、良い顔していますよ(親ばかですいません・・・)

    この後浜辺に行って走りたかったけど今日は土曜日人がいたので波打ち際を歩いて帰って来ました。

    までの道も暑かったのか日陰が涼しいのが分かったのか日陰日陰と歩いていました。
    それを見て笑いながら帰って来ました。



    田舎のお庭です〜〜〜

    公園 comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日はお婆ちゃんの100日とお爺ちゃんの三回忌で田舎に行って来ました
    東京を出た時はでどうなるかと思ったけど何とかで暑くもなく快適出した・・・
    まずわ恒例の裏の公園でのドックランです

    頑張って走っています・・・もう少し近くで撮りたかったけど・・・
    難しいですね

    「いっぱい走りました・・・まだまだ走ります〜〜〜」
    「良い顔ですね〜〜そんなに嬉しいですかね

    風が強いですね〜〜〜〜でも気持ち良い風です
    次は田舎に咲いていたと記念です・・・・


    畑の近くに咲いていました・・・最初のはかなり奥の方にありましたね・・・
    2枚目の何とか笑っているみたいですね・・・

    撮り終わったころ東京に帰る時間になったのでそのままに乗って帰って来ました。
    「田舎のおばちゃんおじちゃんまた8月に遊びに来ますよ〜〜〜それまでサヨナラです

    の中でもいたのに熟睡出来なかったみたいでを食べたらバタンキュウーでした。
    今日はとても楽しい一日だったね太郎〜〜〜

    遊んで来ました〜〜〜

    公園 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は、天気がが良かったので久しぶりに城南島の公園に行って来ました

    とても姿勢が良いです・・・
    そしてこの前購入したテントを初めて使ってみました。

    「ここに何かあります・・・取りたいです・・・で取れません

    「おやつ見つけました・・・欲しいです・・・でも、太郎ご飯食べたばかりだから
    もう少ししたらね・・・」

    「はい、わかりました・・・でも・・・欲しい・・・」

    ダックスの夫婦が来ました・・・その前に子供さん3ぴき通って行ったけど、もう歳だから
    ここで来るの待っているそうです。この夫婦千葉と埼玉で別居しているそうでたまに会いに来るそうです・・・

    そのワンちゃんがいても太郎は伸び伸びしています〜〜
    やはりテントの中より草の上の方は気持ち良さそうです・・・
    ドックランで少し遊んだせいで伸びているのかな
    いっぱい飛行機も見てとても楽しかったね太郎〜〜〜

    海に行って来ました〜〜〜

    公園 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日もが良かったので羽田近くの公園に行って来ました

    「ん太郎君何か嗅いでいますね・・・・あ!確かさっき魚の死骸があったような・・・」

    当たりです・・・ビビッて帰って来ました・・・
    「怖かったです・・・・」

    でも、懲りずにクンクンしています・・・
    そうそう・・・このはドックピースさんのクールベストです・・・
    でも、なんとなく丈が短いようね
    胴長で・・・短いです。。
    でも、これはこれで可愛いと言ってくれています

    お昼になりパパさんからおやつをねだっています

    そして今日新しいが来ました
    これもドックピースさんのクールベストです。
    今度は丈もバッチリでした





    親ばか全開ですいません
    太郎も迷惑顔全開です・・・

    新しい公園に行って来ました。

    公園 comments(14) trackbacks(0) えりちゃん
    今日は新しく出来た公園に行って来ました。

    この上に公園があります・・・

    「ここは何処ですか?初めてココに来ましたよ・・・」

    高台に登って来ました・・・凄く眺めが良いですよ~~~

    「こんな物を見つけました・・・何ですかこれ?」

    「戦ったら勝てますかね・・・無理無理・・・」

    午後からは台風並の雨風が降るそうです・・・皆さん気をつけてお過ごし下さい。
    太郎は、午前中ここの散歩を終わった後ドックランで遊んで帰って来たので午後は家で待機しています~~
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM