
- - - スポンサードリンク


  • 0

    雨上がりの散歩

    散歩その他 comments(8) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は朝からで散歩には行けませんでした
    太郎は、朝から暇を持て余していたようでした
    でも3時過ぎにが止んだので散歩に出かけましたよ・・・

    まずは・・・

    恒例の点検ををしていますね・・・誰か通りましたか?
    その後なんとドックラン仲間の同じ名前の太郎君と会いました。
    会ってそうそうこうなりました・・・

    ボケボケですいません
    本当に楽しかったのかガウガウ遊びが道路の真ん中で始まりました。

    太郎君は家の太郎の半分しかありません・・・小さいのです
    とても可愛いですよ・・・
    ドックランではちび太郎と呼ばれています・・・
    色も最初は綺麗なレッドでしたが2歳を過ぎてからは家の太郎とまったく同じになり
    本当に兄弟みたいになりました。

    別れる時素敵なが撮れました。もう少し近くで撮りたかったのとちょっとしたタイミングが外れて・・・ちょっと残念でしたが見て下さい・・・

    このではちび太郎が嫌がっているみたいですよね・・・撮ったときはもう少し近くに居たように見えたのですが・・・残念でした

    今度会ったときは可愛い撮るからね・・・

    海散歩&私が痛かった・・・

    散歩その他 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日はも良くて風も無くてパパさんも休みだったので羽田空港近くの公園に行って来ました。


    パパさんの陰に隠れて上手く撮れませんでした
    水の中に入ってないと思ったらなんと4本とも濡れていました・・・

    太郎恒例の穴掘りが始まりました・・・彫り終わったら鼻が砂だらけでした・・・

    海から上がって芝生でおやつタイム・・・凄い顔で食べています・・・


    怖いですね・・・目が見えませんが・・・この後、かなり離れたドックランまで歩いていたら
    4か月のトイプーちゃんに会いました・・・とても小さくて可愛かったです・・・
    ドックランの更新に来たそうです・・・撮り忘れました・・・
    太郎はず〜〜〜と遊んでいたのでもちろんに帰ったらバタンキューでした。

    「今日はめちゃくちゃ疲れました・・・パパさんといっぱい歩いたし・・・起きれません!」

    そして今日太郎に一か月前位に親指を噛まれて段々かたくなって痛くなって来たので
    に行って来ました。そしたら「このままだと段々固くなってくるから取りましょ・・・」と
    そして取って来ました・・・これです・・・・
    痛かったです・・・・・

    城南島に行って来ました〜〜〜

    散歩その他 comments(6) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日もとても良い天気でした
    主人がこの頃カメラに凝って来たため散歩がてら遊ぶに行って来ました。

    「田舎の海とは違いますね・・・波が無いですよ・・・」

    でも、波に向かって吠えています・・・田舎の海より波がないのに・・・
    でも、田舎の海より近ずいていますが・・・
    吠えまくっています・・・そんなに波に驚かなくてもいいのに・・・
    この後、勢い余って前足が濡れてしまいました
    砂浜を見て穴掘り開始主人初めて見て大笑いしていました・・・
    眩しくて上手く撮れたか分かんなかったけど・・・離陸した飛行機です・・・
    滑走路がすぐ近くにあります・・・何枚か撮ったけどスマホではこれが一番良かったです


    帰帰る間際に撮った写真です・・・この後芝生の上でゴロゴロして、なぜか臭かった・・・
    ので、家に帰って即シャンプーしましたよ〜〜〜

    お彼岸の中日です・・・・

    散歩その他 comments(6) trackbacks(0) えりちゃん
    今日はお彼岸の中日でいつもお散歩しているお寺は人がいっぱいでした。
    いつもこの階段を登って行きます。
    登りきった所に日蓮聖人の銅像があります。
    梅の花が満開で綺麗でした。この階段の横は男階段であります・・・94段あるんですよ・・・

    「今日はいっぱい人がいますね・・・犬3もいっぱいお散歩していますね・・・」
    太郎随分ボサボサになってきましたね・・・今日特にリボンを取ったのでリボンの後がついてしまいました。

    「今日は、梅園に行かないのですかはてな」「天気も良いからきっと人が多いよ・・・」
    「そうですか・・・では、ドックランの方向に行きますかダッシュダッシュ
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM