
- - - スポンサードリンク


  • 0

    またまた田舎に行って来ました&ワクチンを打って来ました〜〜〜

    ワクチン comments(11) - えりちゃん
    」。JUGEMテーマ:いぬのきもち

    土曜日にお歳暮を届けるのでまたまた田舎に行って来ました

    お恥ずかし〜〜〜太郎お尻丸見えですよ。何か探しているのかな・・・・
    穴掘り大好きだから・・・・田舎のお庭穴だらけです

    ん?今度は何かを見ているのかな・・・特に何も無かったみたいだけど
    「誰か呼んでいますか。おばちゃんかなおおばちゃんかなでも、誰もいないし・・・・気のせいかな・・・」

    裏の公園でオシッコタイム・・・誰もいなかったので思いっきり走って来ました。
    走っている撮りたかったけど・・・無理でした

    ここでも少し穴掘りをしていましたね・・・・


    そして今日は8種混合ワクチンをして来ました。いつもは散歩しながらに行くのですが
    今回はで行って来ました。
    太郎は、先生大好き・・・何されても尻尾ブンブン状態です。
    まずは、体温38.4度 そして聴診器で胸の音を聞いたり、目をみたり・・・と診察をしてもらってからいざ注射・・・泣くかと思ったら・・・あれ〜〜〜泣かない・・・
    太郎自身も何があったのか全然わからず・・・先生〜〜〜〜って感じで好き好き状態が終わりません
    先生も「ほんと元気いっぱいだな〜〜〜人が大好きなんだね・・・」と。



    家に帰って来てからやはり少し怠かったのか寝ていましたが、今は私の横に来てお散歩催促をしていますが、今日一日は我慢ですよ・・・

    早めの狂犬病の注射してきました。

    ワクチン comments(6) trackbacks(0) えりちゃん
    今日少し早めの狂犬病の注射して来ました。

    「散歩、散歩・・・楽しいです・・・」

    「この道は病院に行く道ですね・・・早く、早く・・・」

    カメラはもういいから早く病院に行こうよ・・・・」

    病院です・・・早く中に入りたいです・・・先生~~~先生が見ましたラブ
    でも、中に患者さんがいます。待合室が狭いので道で待っていました。

    その時隣の薬局屋さんの看護婦さんが偶然ジュースうを買いに出て来て
    「可愛いね~~」となでなでしてくれました。

    やっと患者さんが出て来て太郎の番です。
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM