
- - - スポンサードリンク


  • 0

    友達が遊びに来ました。

    友達犬 comments(8) trackbacks(0) えりちゃん
    今朝太郎の友達が遊びに来ました犬3カメラ撮り忘れました悲しい
    名前も偶然太郎なんです・・・でも大きさが・・・家の太郎の半分・・・小さいんです笑顔

    二人ともめちゃくちゃ楽しそうに遊んでいました。家の太郎大きいから小さい太郎君を押さえ込みに・・・でも小さい太郎君は嫌がりもせずに尻尾フリフリ・・・でも、たまに「キャン」と困った

    「二頭を飼うとこんな風に遊ぶのかな・・・」と思いました。
    本当に良く遊んでいました。二人とも「ハアハア・・・」

    30分位遊んで小さい太郎君用事があると言うので帰りましたが、家の太郎寂しくなったみたいでず~~と匂いをかいでたけど、疲れたらしくZZZいました。

    また、遊びに来てもらいたいね・・・太郎
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM