
- - - スポンサードリンク


  • 0

    病院に行って来ました〜〜〜

    外耳炎 comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    2.3日に前にに行って顎の下を必死に掻くのとトリミングの時してもらった
    が取れたりたので新しいも付けてもらいたくて行って来たのです。

    が取れてしまいました・・・すいません<m(__)m>」
    顎の下は特に問題はなく「もしかしたら耳の中が赤かも・・・」と先生が。
    耳の中を見て貰ったら右耳が赤く汚れていました
    右耳の掃除と薬をして貰って飲み薬一週間分貰って様子を見ましょ・・・
    は薬を付けたばかりだから今日は付けません(>_<)」

    そして今日あまりにも暑かったのでに行って経過を見て貰いました。
    「耳の中は綺麗です・・・赤くもないです・・・」と

    そして今日新しいを付けて帰って来ました〜〜〜

    今日のではないのですが・・・似ているです・・・

    15日に茨城に行くのでそれまで付けていて下さいよ・・・





    病院に行って来ました。

    外耳炎 comments(8) trackbacks(0) えりちゃん
    今日は昨日行く予定にしていた病院に行って来ました。

    耳の掃除と肛門絞りをやって来ましたよ笑顔

    太郎は病院が大好きなので助かりますラブ

    病院に着くなり先客が・・・看護婦さんが「あと15分ぐらいかかるので太郎君お預かりしておきます・・・」
    と言うので近くのミスドでお茶していました。

    時間が来たので病院へ・・・

    そしたら太郎ゲージで泣くわワメクワ凄かったです悲しい

    いざ診察・・・今度は先生に会えて嬉しすぎて尻尾ブンブンまる

    肛門は少し溜まっていたので綺麗にしてもらいました。

    耳は、案の定汚くて耳の中の毛も切ってもらいました。

    耳の掃除は太郎大好きで大人しくしています。

    病院が終わり何時ものお散歩コースに走る走る走る

    お寺に行って、ドックランの横を通って約1時間弱のお散歩でしたが
    さすが、病院で暴れて帰って来たのでお昼を食べたらバタンキュウでZZZいました。

    来週はトリミングの予定です・・・

    病院に行って来ました。

    外耳炎 comments(5) trackbacks(0) えりちゃん
    ここ2.3日太郎がケッケッケッと言う咳をたまにしています。

    そんなに酷い咳ではないけど、耳の掃除をしてもらいたいついでに見てもらいました笑顔

    胸の音、首周りをみてもらったけど特に悪い所はないみたいです笑顔。「でもこの季節気管支炎になる子がいるので、もしかしたらそうかも・・・」と言う事で5日分の飲み薬を貰って来ました。

    あと、耳の掃除をしてもらいました。案の定汚れていました悲しい。最初は大人しくして掃除して貰っていたのに、中の方を掃除したら「きゃん」と・・・物凄く大きな声で鳴きました。耳の中の毛も綺麗のカットしてもらい、お尻も絞ってもらって帰りは顔は振るは大変・・・

    嫌な事されるのに病院の先生は大好きで行く度に尻尾ふりふりですハート

    今は、スッキリしたのかZZZいます。

    外耳炎

    外耳炎 comments(2) trackbacks(0) えりちゃん
    昨日から頭を頻繁に振るので今日病院に行って来ました走る

    定期的に耳の掃除をしているので耳の中を見てもらいました。

    右耳は綺麗笑顔。左耳は少し炎症があると困った。だから、顔を振っていたんだ悲しい

    一応両耳に薬と掃除&耳の中のカットをして貰って帰って来ました。『左耳様子を見たいので来週も来て下さいと・・・』

    太郎は、耳の掃除大好きなんです拍手拍手拍手。先生に治療してもらっているとZZZなるみたいでとても大人しいです・・・先生も「太郎君おりこうだね・・・」と褒められます。



    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM