
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ファションショウー

    洋服 comments(7) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は太郎のファションショウーです・・・
    まずは・・・ミッキーマウスのです。
    太郎にしては珍しく赤を買ってみました。

    次にドックピースさんで買ったですが、太郎にとって少し丈が長かったので少し丈を短くしてみました。この時はまだ長い時でしたが・・・

    段々飽きて来ましたね・・・嫌な顔全開です・・・
    そして今日いつも作っているさんからがあり「が出来上がりました・・・」
    いつもの所で待ち合わせをして新しい貰って来ました。

    今回は迷彩柄にして貰って少し丈も短くしてもらいました・・・
    黒と迷ったんですがさんも「太郎はこっちの方が似合うと思うよ・・・」と言われて
    こちらの色にしました。

    そしておまけ・・・
    昨日ドックカフェと言うか外でを飲んだ時撮りました・・・
    ちょっと不細工ですが・・・

    「ママさんだけ飲んでずるいです・・・僕に」」も何か下さい
    「さっきいっぱいおやつあげたでしょ・・・
    「そうでしたか?しっかり忘れていました・・・」

     

    オーダーメイドした洋服が来ました〜〜

    洋服 comments(0) - えりちゃん

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日オーダーメイドしたが出来上がって来ました
    今回のは夏用なのかな・・・・
    まずは一着目・・・

    初めてオレンジ系統のにしてみました。今回は丈を少しだけ短くしてもらいました
    2着目は・・・

    紺系統に戻してみました・・・似合っていますか

    本当はこのを着て田舎に行きたかったのですが、連絡が取れなくて今日になってしまいました・・・でも。今日みたいに暑かったらクールベストですよね・・・

    去年作った服です。

    洋服 comments(10) - えりちゃん
    をつくりたいJUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は1日でした・・・とても暇な日でした。

    なので去年作ったオーダーメイドのを着てみました

    まずは紺です・・・名前が入っています・・・これを着て散歩すると「太郎君ですか?」
    と声をかけてくれます


    二枚目はモスグリーンです・・・・この色は皆になかなか評判が良いですよ
    トリミングして約一週間ですが、もう耳がボサボサです

    一昨日からなんとなく夕方の散歩の時歩き方がおかしくすぐに座り込んでしまったりしていて、昨日この作りたいという人がいて紹介しながら待ち合わせの所まで歩くのにも座りこんで歩きたがらないのでそのまま病院に行きました。トリミングをしてまだ1週間・・・
    肛門絞りもしたから大丈夫だと思ったら、なんと肛門線が溜まっていたんです。
    いつも病院でトリミングしているのに見てくれてなかったみたいです(−−〆)。

    そしていつも気にしていた股関節・・・安心のためについでにレントゲンを撮って貰らいました。レントゲンの結果「良く入っていますよ・・・」悪い例も本の中から見せて貰い太郎は正常範囲だと言う事で安心して帰って来ました。でも。右の膝はやはりゆるいので気を付けて下さいと言う事でした・・・

    レントゲンが出来るまでの間待合室でうるさいのなんのって・・・
    「先生〜〜〜〜まだ〜〜〜〜」ってず〜〜〜とクンクン鳴いていました

    オーダーメイドの服が来ました・・・

    洋服 comments(18) trackbacks(0) えりちゃん
    今日待ちに待った服が来ました・・・

    最初はカーキー色です・・・似合っていますかはてな
    なかなか上手くカメラが撮れなくて・・・

    次は紺です・・・・
    これもなかなか男の子ぽっくってなかなか家族では評判良かったです。

    最後は、マッタリ状態になりました・・・
    今度は、色々な方向から撮るのをチャレンジしま~~すカメラ

    モップ君とお揃いの洋服が来ました♪

    洋服 comments(9) trackbacks(0) えりちゃん
    先日犬友のモップ君とお揃いの洋服が来ました。

    どうですかはてな似合っていますかね・・・
    太郎の目の前を中学生がマラソンしているので通り過ぎるまで待っています走る走る走る

    やっと通り過ぎたので何時もどおり散歩が始まります・・・


    何時ものお寺の前でカメラ・・・太郎の目の前は節分の豆まきの準備で渡り廊下を作っているのを不思議そうに見ています・・・

    ドックランで犬友が集まってオーデーメイドした服を作りました。その服が水曜日に出来上がると言う黒電話連絡がありました。服の上に「taro」と名前が入っているんです笑顔
    その服を着てカメラを上手に撮れたら皆さんにお見せしますね笑顔

    少し早いメリークリスマス

    洋服 comments(4) trackbacks(0) えりちゃん
    少し早いけど・・・・サンタの服が来ました笑顔。着させましたが似合っていますかはてななかなか振り向いてくれませんでした悲しい。ハウスの上に何かあるのかはてな違う服を取るつもりなのか・・・

    バックスタイルです・・・足元は見ないで下さい困った。太郎君の部屋がマル見えです音符


    真上から・・・


    お座りしています・・・(目の前におやつがあります)

    なかなか上手く撮れませんでした・・・今度は外で撮ってみたいです。

    冬用の洋服が来ました・・・

    洋服 comments(0) trackbacks(0) えりちゃん
    今朝ALLWANNさんから冬用の洋服が来ました拍手

    太郎は基本洋服は着ていないのですが、冬の散歩の時着させようと思って買ってみました。



    似合っていますかはてな



    二枚買いました・・・・



    珍しくポーズをとってくれました笑顔

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM