
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ファッショショーです!(^^)!。

    ファッション comments(7) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は新しいが来たので太郎に来てもらいました

    では一枚目・・・・


    どうですか・・・カメラ目線バッチリですが・・・太郎君不機嫌気味です
    でも、めげずに二枚目も・・・・

    太郎に珍しく襟つきです・・・前からほしかったのが安くなったので購入しました。
    なかなか似合っています。

    次はクールベスト・・・さすがに撮影がやになったのか・・・だれてきましたが・・・


    顔もイヤイヤ全開ですね・・・お疲れ様でした・・・

    誕生日プレゼント貰いました・・・

    ファッション comments(12) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    今日犬友達のモップくんから少し遅れて可愛い洋服の誕生日プレゼトが来ました。

    後ろ姿です・・・カッコイイ。決まっています・・・

    横です・・・まだまだ、着るには早いです・・・もちろんお出かけ用に決まりです。

    最後は、ちょっとおまけです・・・帽子を偶然かぶってしまってあたふたしています
    「大変です!前が見えません・・・どうにかしてください!」
    しばらくじたばたしていましたが、可愛そうなので取ってあげました。
    モップ君ママ可愛い洋服ありがとうございました<m(__)m>。

    ダルビッシュ太郎&キング太郎?

    ファッション comments(8) trackbacks(0) えりちゃん
    昨日新しい服が来ました笑顔。さっそく今日散歩に行く時着てみました。

    どうです・・・ダルビッシュ太郎&ちょっと古いかなキング太郎です笑顔
    坂道一生懸命登った所です・・・

    「太郎、似合っていますよ・・・なんですかはてなさっさと行きますよ・・・」

    「ハイハイ・・・風が冷たいから早く何時ものお寺でお参りして帰りましょ・・・」

    お昼は、パパとランチに行くので太郎はお留守番です・・・
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM