
- - - スポンサードリンク


  • 0

    綺麗でした・・・・

    散歩中の出来事 comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日東京は午後から台風一過でとても天気が良くて素晴らしい物が見えました。
    とても綺麗な虹が見えたのです・・・

    そこにいた人皆一斉にを撮っていました・・・
    本当に綺麗でした・・・

    太郎は・・・撮りませんでした・・・虹に夢中だったのと暑さと蚊が多くて・・・
    忘れてしまいました
    ごめんね・・・
    達は・・・と言うと「何、撮っているの?」と言う顔をしていました。

    ちなみにこんな顔をしていました・・・暑かったよね太郎〜〜〜〜

    花見に行って来ました・・・

    散歩中の出来事 comments(8) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は天気も良かったので散歩しながら花見に行って来ました・・・

    綺麗に咲いていました・・・太郎と一緒に撮りたかったけど・・・無理でした。

    少しボケてしまいました・・・



    明日はみたいですね・・・また、ゆっくり写真撮りに来ます〜〜

    昨日は大変でした・・・

    散歩中の出来事 comments(7) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    拾いグイの名手太郎君とうとうやってくれました。
    散歩の途中何かを口に加えていました
    「骨系かなり堅そう〜〜」と思って口から出そうとしても出さない
    太郎も必死取られまいと・・・挙句の果て私の親指をガブリ・・・
    まだ口の中でコロコロ転がしているし・・・
    にも近かったのでそのまま帰って取るつもりでいましたが・・・・
    ふと口元を見ると・・・コロコロ転がしていたはずの堅い骨系が無い
    まさか飲んだ・・・もちろんに帰って即へ・・・

    先生に話したら「取りあえず吐かせてみましょう!その中にあればいいですが」
    吐いた物を見せてもらったらドックフードの他に堅い骨らしき物を発見!
    私が、見たものはかなり大きな物だったので噛み砕いたのかも・・・
    でも、出て来てくれて良かったです
    先生も、小さいものでも腸に詰まって吐き戻したりするので気を付けて下さいと・・・
    腸に詰まったりしたら腸閉塞を起こして手術することになりますからね・・・

    無理やり吐かせたから太郎はかなりお疲れモード・・・
    取りあえず吐き止めの点滴とビタミン剤と胃の粘膜を保護する注射をして帰って来ました。

    に帰っても3回ほど吐き・・・どうなることかと思ったけど夜のご飯も少なめだったけど食べたので一安心・・・

    今日の太郎は元気いっぱいで散歩に行って来ました。今はお昼寝タイムです・・・

    「皆さんも拾いグイは気を付けてくだしゃいね・・・無理やり吐かせられるのはとてもつらいでしゅよ・・・」と太郎も言っています〜〜〜

    少し紅葉が始まりました・・・

    散歩中の出来事 comments(13) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    少しですが紅葉が始まりましたよ・・・

    散歩の始まりです・・・クンクン何か匂いますか?

    紅葉が綺麗ですが・・・太郎はまだ何か嗅いでいます・・・何があるんでしょう?
    階段を上り始めます・・・いったいこの階段は何段あるんだろ・・・

    登りますよ・・・ってまた嗅いでいるし・・・確かにこの階段ワンちゃんが通る階段です・・・
    落ち葉が沢山です・・・お寺の皆さんがいつも掃除をしていますが・・・
    あれ〜〜〜ボケボケになってしまいましたね・・・この道は山道です・・・
    この下の広場で大挙剣の練習をしています。
    自由参加です・・一生懸命やっていますよ・・・
    「下の行きますか?上の行きますか?」って聞いているみたいでした・・・いつもココで止まってくれています〜〜〜
    今日は、少し紅葉を見たいので上に行きますよ・・・

    少し上に上がって来ました・・・分かりにくいですが紅葉していますよ〜〜〜

    またまた、違う山道です!落ち葉が沢山あります・・・
    この下には小さな公園と子犬用のドックランがありますが、そこのドックランはチップで
    なく土なので太郎は殆ど行っていません!
    この写真は大きなドックランから撮った写真です・・・
    素晴らしく綺麗に紅葉しています。さっき山から撮った時見えた木ですよ・・・
    これから、もっと綺麗に紅葉してくると思います。

    怖かったです・・・

    散歩中の出来事 comments(0) trackbacks(0) えりちゃん
    昨日の地震怖かったです・・・午前中太郎トリミングに行って可愛いリボンを付けて帰って来ましたラブ

    午後から散歩に出掛け急に地面が揺れているのに気がつき、私も太郎もしばらく動けませんでした困った

    家に、帰ってからも余震が続いていた為、いつも元気な太郎も小さくなって震えていましたドクロ

    今日も、若干余震はあるけど太郎は元気一杯に家の中で遊んでいます~~

    お散歩

    散歩中の出来事 comments(2) trackbacks(0) えりちゃん
    今日も太陽が良かったのでお散歩に出掛けました。

    太郎はまだ狂犬病の注射していないのでワンチャンと合っても挨拶出来ません悲しい

    今日は、何時もと違うコースに行きました。お寺の近くを通ったらハトを発見びっくり

    太郎嬉しくて・・・・追いかけていました。

    あと、皆さんのわんちゃん外でオシッコ出来ますか?太郎出来ないんです悲しい

    だから、帰って来ると一目散にトイレに駆け込みます走る
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM