
- - - スポンサードリンク


  • 0

    出初式・・・・

    写真その他 comments(0) - えりちゃん

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    13日地元で出初式がありました!(^^)!。初めて見るので太郎を連れて見て来ました。

    なかなか迫力があります・・・・

    逆光で暗くなりました・・・・

    「謹賀新年」と多分書いてあると思います〜〜〜
    成人式も近かったので「成人おめでとう」と言うのも出ていました。

    本当に凄かったです・・・2人でやっているのもあったし3人でやるのもあったのですが
    太郎が飽きてきて抱っこしていたのでこのしか撮れませんでしたが・・・
    全ての演技とても良かったです・・・・

    そして、ジュゲムとアメーバー両方でブログを書いていましたが
    アメーバ一本にしたいと思います。
    長い間お世話になりましたがアメーバーでも宜しくお願いします。
    http://ameblo.jp/aeiko1591こちらがアドレスです・・・
    たまにしか更新出来ませんが・・・宜しくお願いします<m(__)m>。


     

    明けましておめでとうございます〜〜〜

    写真その他 comments(6) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    明けましておめでとうございます〜〜〜
    今年も宜しくお願いします<m(__)m>。

    今年も頑張って走ります〜〜〜〜

    誰もドックランに居なかつたので貸切状態で遊びました・・・・
    誰も居ないと大好きなボールで遊べます!(^^)!。

    え〜〜〜なんですか?寝正月ですか?「布団の中暖かいです。幸せです〜〜〜」
    怪獣が来ているから疲れるんです〜〜〜〜

    そうなんです〜〜〜30日から遊びに来ているんです〜〜〜2週間ぶりに遊びに来ました!
    大分練れて来ました・・・太郎にも怖がらず遊んでいます・公園では太郎を散歩しているんですよ・・・


     

    トリミングに行って来ました〜〜〜

    シャンプー comments(0) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は今年最後のトリミングに行って来ました

    先月可愛く出来たので今月も同じようにしてもらいました・・・
    なかなか良いです〜〜〜〜可愛く出来て来ました

    あらら・・・大あくびですねお疲れですか

    眠そうです・・・・寝て良いんですよガンバつて起きていますよ

    「ん!何かいい匂いがして来ました。眠気が飛んで行きました・・・・」
    でも、何も無いですよ・・・・

    28日にお正月用のを付けてくれるそうです・・・・今日予約してきました・・・
    とても楽しみです

     

    メリークリスマス・・・・

    写真その他 comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日はささやかですがクリスマスをやりました・・・・

    「太郎〜〜〜メリークリスマス・・・・」
    とても頑張っています・・・・

    今度はもっと大変でした・・・・目の前に美味しそうな・・・・・
    「早く食べたいです・・・いい加減にやめて下さい・・・」

    「最後に一枚・・・・顔が・・・・本当に嫌がっています・・・・」

    「では、どうぞ・・・・美味しいですか?一個は多いので半分で・・・・」
    「え!半分ですか?仕方ないです・・・明日も食べられますね・・・」


     

    孫が遊びに来ました・・・・

    かわいい comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    昨日孫が遊びに来ました・・・・今回は泣きませんでした!(^^)!。

    玩具いっぱい持って来ましたよ・・・

    ご飯もいっぱい食べてくれていました。

    ご飯の後は玩具で遊んでくれていました.

    今朝です・・・逆光で暗くなりました・・・太郎ともだんだん仲良くなって来ています。

    お散歩に行きました・・・公園内で真吾がリードを持ちたいと言うので渡したら
    何とか散歩していましたね・・・でも、私のスマホでは上手く撮れなくて・・・
    お嫁さんのスマホではバッチリ上手く撮れていました・・・

    散歩から帰って来たら何故か真吾が太郎のハウスの中に・・・・
    「真吾そこ僕のハウスですが・・・良い物ありましたか?何もないと思うのですが・・・・」

    こんな感じで真吾も太郎にだんだん慣れて来てくれています〜〜〜

    ついでに昨日は私の何回目かの誕生日でした・・・


     

    初旅行行って来ました・・・

    旅行 comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    5日、6日と館山のしぶごえに初旅行行って来ました
    長旅で疲れています・・・「ご飯まだですか?・・・・眠くなって来ました!」
    「え!何か呼びましたか?・・・・」

    「退屈です・・・準備万端なんですけど・・・まだですか?」
    「これ、僕のご飯ですか?とても美味しそうです・・・全部食べて良いですよね・・・」
    勿論全部頂きました・・・初めてこんな美味しいご飯いただきました・・・

    ホテルの看板犬「バロン」です・・・とても大人しいワンコです。

    私の誕生日と太郎の初旅行のお祝いにケーキを貰いました・・・

    お部屋に帰って来たらこの状態です・・・緊張して疲れ果てています・・・

    ものすごく眠いのですが・・・落ち着かなくてなかなか眠れませんでした(ー_ー)!!。

    この表は5日に泊まったお友達です・・・
    写真撮りたかったけど・・・太郎がビビッていて撮れませんでした・・・

    初めての旅行で緊張して太郎共々疲れましたが・・・楽しかったです!(^^)!。


     

    忘れていました・・・

    散歩コース comments(4) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    太郎が来て3年目ですが・・・忘れていました(−−〆)。
    友人のお通夜、告別式など色々在った為ついつい忘れてしまいました・・・
    11月27日家に来て3年目でした・・・
    本当に忘れていました(ー_ー)!!。

    「ごめんね・・・ついつい忘れていました・・・許して下さい・・・その代わりに
    今日お茶してマスターにおやつ貰ったし、ママからミルクの残り貰ったし・・・」

    「まあ、ママも忙しかったからしょうがないですね・・・許します・・・」
    今日は綺麗な紅葉をバックに記念写真を撮りました。おやつを目の前にして頑張って座っています!(^^)!。




     

    少し早いサンタさんが来ました〜〜〜

    かわいい comments(6) - えりちゃん

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    少し早いサンタさんが来ました〜〜〜

    いつも頼んでいるさんからがあり「サンタのが出来上がりました・・・」
    早速いつもの所で待ち合わせ・・・いつも高い所で着せているので大変でしたが
    さんも丈が心配していましたが今回は問題なくてホットとしていました。
    「太郎は何着ても似合うな〜〜〜」と言われて嬉しかったです
    今回は、袖も長くしてもらってとても可愛い〜〜〜

    次はソファーの上で・・・・

    妹も来ていたので目線がバラバラになってしまいました(−−〆)。
    「もう、いい加減にして下さい・・・」
    「ハイハイ、わかりました・・・・」
    今年のサンタさんはこのサンタさんが来るのかな〜〜〜

    いつもとても素敵に洋服を作ってくれている河村さん・・・ありがとうございます〜〜〜
     

    トリミングに行って来ました〜〜〜

    シャンプー comments(2) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日は今月のトリミングデーでした
    昨日は私がバタバタしていた為同じに見えるけど2枚撮りました・・・
    まずは・・・

    今回はとても可愛くしてもらいました・・・目元バッチリで可愛い〜〜〜(親ばか全開です)
    お澄まししている太郎可愛い〜〜〜

    何度見ても同じ写真に見えます。可愛いいからいっか!!
    を撮り終わって着替えて出かけたので凄くバタバタして太郎も「何しているの?」
    と見ていました。
    来月はお正月バージョンのリボン付けてくれるそうです・・・・
    「早いな〜〜〜1年・・・・」


     

    紅葉&少しオシャレ

    写真その他 comments(3) - えりちゃん
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    地元も少し紅葉してきました・・・・

    いつもお茶している所で・・・何とか頑張って座っています・・・

    紅葉をバックに・・・・・・あらら・・・横を向いてしまいましたね・・・
    では、もう一枚・・・

    今度は、バッチリです
    このはいつも散歩をしている道です・・・西日が当たってとても綺麗です〜〜〜

    そして3日前にドックランでトリマーの人は遊びに来て太郎にエクステを付けてくれました。
    かなり後ろに付けてくれました・・・似合っていますか?


     
    無料ブログ作成サービス JUGEM